冬のキャンペーン第一弾

1e58cb911b3a43a28e2a74cbace80c88_s

ワンコイン500円で肩こり改善 2月3月のみです

2月に入りまだまだ寒い日が続きますね。

寒い日が続くと肩がこりますよね。

今ちょっとだけ時間あるときにちょっとだけ楽になりたいなぁと思われたことはないですか?

そんな方のために当院女性スタッフが考えたプランで冬のキャンペーンを行うことになりました。

 

題して

冬のキャンペーン第一弾!肩こり改善コース

ネーミングに関しては目をつむってください。

フジイ整骨院ってどんな雰囲気なんだろう?

どんな人たちがやってるんだろう?

どんなことしてるんだろう?

そう思われる方も多いのかなと考えた女性スタッフが、自分たちで考えて作ってくれました。

 

ですのでこのキャンペーンに関しては女性スタッフのみで対応させていただきます。

わたくし院長はお会いすることはあると思いますが、施術は行いません。

 

どんなことするの?

簡単な問診票に答えていただいてスタッフにどんな症状なのかをお話ください。

それを聴いた上で当院自慢の電気治療器を当てていただきます。

その後水圧で全身の血流改善にウォーターマッサージ機に乗っていただきます。

スタッフに気軽に聞きたいことなどをお話ください。

今回は体験キャンペーンです。料金はワンコイン500円(税込)でご利用いただくことができます。

 

寒い日にちょっと覗いていただく感覚で結構です。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはお電話で0791-62-4339

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です