【患者様の声】首痛・背部痛 80歳男性

症状:首・背部痛

お名前:K.Hさま
年齢:80歳
性別:男性
職業:無職
お住いの地域:安富町

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み、腰の痛み
具体的な症状:肩から首にかけて強い張りがあって、毎日気分が悪く困っていた。
当院のことを何で知りましたか?
紹介
来院の決め手:林田(お父さん)の頃から世話になっていた
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
最初の診察で思ったより張りがなくなり驚きました。
今ではすっきりしてゴルフ・農作業を楽しんでいます。
もう少し続け楽しい老後生活をしたい。
 
院長より
父の代からの患者様で昔からお世話になっている方です。
このたびは数週間前から肩から背中が張ってきて最近では気分が悪くなるくらいになってきたので、昔からのつながりで当院に来られたのです。
ゴルフが好きで月に何度もコースを回っているというので、一人で?と思ったら同級生でずっと行かれているそう。
皆さんお若い!80歳でゴルフ場を回るだけでも大変かと思ってましたが。
この方は見た目もそんな年齢には見えずシャキッとしていて、性格も真面目なこともあり、治療後の自宅でのお約束もしっかり守ってどんどん症状は軽減していきました。
「治ったらどうしたいですか?」という質問にも「もう何もないんでね〜」とおっしゃっていましたが、今では「もっとゴルフと畑を楽しめそうやから嬉しい」というようになるまでに。
少しずつメンテナンスをして、どんどん生活を笑顔で送れるようにしたいという願いを叶えられるように頑張りましょう。
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です