【患者様の声】60代 腰痛 女性 美容師

症状:腰痛

お名前:H.Nさま
年齢:60歳
性別:女性
職業:美容師
お住いの地域:たつの市龍野町

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰の痛み
具体的な症状:立つこと、座ることが大変で(痛みで) 重いものが持てなくて!
当院のことを何で知りましたか?
紹介
来院の決め手:
 
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
2ヶ月過ぎて大分楽になりました。
痛みに対するストレスがなくなり、仕事に遊びに楽しくなりそう!
 
院長より
お名前にあるようにお仕事が大好きな美容師さん。
昔からの腰痛もちでお友達からのご紹介で当院に来られ、「今度ゴルフがあるから心配なんです」と言うので、「じゃそれが一番の目標ゴールになりますね?」と聞くとそうでもないようなお顔。
「あれ?」と思っていろいろ話を聞いていると、ゴルフはお付き合いで行かないといけないから迷惑かけたくなくて心配なだけで、自分はほんとに仕事が大好きなのでそれがいつまでもできることが本当の喜びだとおっしゃいました。
「素晴らしい!」
 
症状は常に腰に重痛さを持っていて抜けるようなだるい感じもありました。
かなり長い期間その状態だったのですぐに変化が出にくいこともご説明していましたが、なかば諦めかけのような感じではじめは聞く耳を持たない雰囲気でした。
 
何度か治療をするうちに本当に動きやすくなってきたようで「早く治るようになりたいから週に2回くらいきていい?」と言うまでに。
しかし、この症状は早く治療したから早いと言うわけではなかったので、しっかり自宅で気をつけてもらう内容をお話しして進めていったところ、「お声」にあったように痛みに対するストレスがなくなったようです。よかったよかった(^^)
 
100歳まで好きな仕事ができるようにメンテナンスしていきましょう!
 
 
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です