【肩こり解消講座のお知らせ】9月5日(木)19日(木)

こんにちは。院長ふじいです。
毎日まだまだ残暑厳しい日が続きますね。
会社では冷房が効きすぎるくらいで、だんだん冷えてきて体がかたくなってきますよね。
わたしも喫茶店などで長時間いると寒くてたまりません。
 
そんなときにじっとパソコン作業などをしていると肩がこってたまらない。
あとでだんだん目は疲れてくるし、頭が痛くなるときもある。
時々体を動かしてはいるんだけど、やっぱりすぐにかたくなる。
そんなことでお困りではありませんか?
 
実はその肩こり、冷えからきているのではなくご自身の体の使い方に理由があるんです。
 
肩こりや頭痛に悩まれている方から「なにか普段できることで改善する方法はないですか?」とお聞きしましたので、ぜひ多くの方に知っていただきたいと思いこのたび講座を開催することにしました。
 

開催日:9月5日(木)   9月19日(木)

時間:17時半から19時まで。

場所:フジイ整骨院   (駐車場が正面にございます)

人数:限定6名様まで。

同じ内容ですのでどちらにご参加いただいても結構です。

0791-62-4339にお電話いただき「講座に参加したいです」とお伝えください。

講座内容
・あなたのお悩みをお聞きします
・ひとはこうやって肩こりになる〜肩こりにならないからだの構造とは〜
・からだのくせをチェック〜あなたの体のくせを一人ひとりチェックします〜
・実際に肩が軽くなるのを実感していただきます
 
商工会議所さんからのチラシが入り次第すぐ満席になる可能性がありますのでお急ぎください。
 
同じような症状でお困りのご友人やご家族と参加いただいても結構です。
また「だんなが困ってるんだけど時間があわないから私が行ってもいいかな」という方もお待ちしております。
 
それではぜひお待ちしております。
 
フジイ整骨院
0791ー62ー4339
たつの市龍野町日飼341ー7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です