【孫のお世話をしすぎて急に肩こりがひどくなって手にまでくるんです】肩こり

12月1日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

娘さんの出産里帰りで一緒に帰ってきた上のお孫さんを抱っこする日が多すぎて肩こりがひどくなってお困りの50代林田町の女性です。

 

娘さんの出産は2回目。上の子は2歳違いなので一緒に連れて帰ってきました。

赤ちゃんが産まれたのは2ヶ月ほど前で、そこから上の子の赤ちゃんがえりがはじまったそうです。

常に片手で抱っこしたまま用事をこなすことが多くなり、どんどん肩こりがきつくなっていきました。

もともと肩こりはよく感じていたのですが、ここまでひどくなったのは初めてくらいでした。

5日ほど前から手の力が入りにくくなり、箸を使うにもぎこちなくなってきたので治療するべきと思い来院されたのでした。

以前足首や背中の怪我で当院に訪れることがよくあったので、今回も迷わずこちらに来られたとのこと。

しかし、今回は全身にまで症状が広がっているようでしたので、自費治療での全身調整を行う必要がありました。

 

ハイチャージを行い全身細胞活性化を行い、鍼治療で筋肉を整え、整体でかちかちになった関節を整えると少し背骨が伸びて姿勢が良くなりました。

まずはもとの姿勢を取り戻すことからはじめて、肩の凝りや手の筋力低下に向けての治療を行うことで全身の血流改善と可動域アップを狙うことが可能になります。

お孫さんの前ではいつでも笑顔で居られるよう改善していきましょう。

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

12月2日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です