【もうあれから腕も痛くないし腰も大丈夫でした】

6月25日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

636090f42c0f3adb925d388510c42e06_s

昨日デスクワークで長時間パソコンなどのため肩こり・頭痛や右腕の痛み、それに伴って腰の痛みまで併発していた龍野町にお住いの30代の女性がメンテナンス治療に来院されました。

 

彼女はずっと長い間慢性的な肩こりに悩まされ、最近は右腕から手首まで痛みが広がっていたのですが、当院での施術を受けてから徐々に症状も改善し、今ではほとんどはじめの症状は改善してきていました。

 

ずっとデスクワークは続くので頭痛薬も離せないままでした。

昨日はその日に仕事が忙しく朝からずっとパソコンの前に座ってまた頭痛が出てきそうだということで、メンテナンスの日にちょうど間に合いました。

 

1ヶ月症状がおさまっていたことで仕事にも支障が無くなっていたそうなのでよかったよかった(^^)

 

これからクーラーとかで首が冷えたりして症状がぶり返さないようにメンテナンスを続けていきましょう。

 

さて本日の予約状況です。

本日朝8時現在でお受けできます再診の患者さんは あと1名様までとなります。

(本日は院長が奈良へ出張のため受付時間がかなり短くなっております。ご了承ください)

 

あさって月曜日の予約状況

あと4名様まで受付可能です。新規の方はあと2名様まで可能です。問診含めて1時間半ほどのお時間をいただきたく思います。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です