【患者様の声】痛みからの快方を心から感じます 肩痛 50代 女性

症状:右肩関節痛・頚部痛

お名前:Y.Kさま
年齢:59歳
性別:女性
職業:主婦
お住いの地域:たつの市

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み
具体的な症状:右肩骨折による痛みのリハビリ
当院のことを何で知りましたか?
ホームページ
来院の決め手:
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
温かいカウンセリングの後、心身共にほぐされて楽になっていくのが分かりました。痛みからの快方を心から感じることができるところです。ありがとうございます。
 
院長より
階段から落ちて肩を骨折し半年間リハビリを受けていました。
半年で一旦病院でのリハビリは終了して薬で様子を見ていましたが、未だ朝になると痛みで目がさめることが多く辛い日々が続きました。
自宅で書道を教えたり、自身でも書を展示するお仕事をされているので肩の動きは必要不可欠です。
リハビリ後の治療をしたいと相談され、自費治療で月に1、2回の治療を続けてきました。
 
今では「ここにきたら楽になるのがわかっているので、少しくらい我慢して習字を書いても平気になっています」とおっしゃっています。
骨折後ははじめが肝心。1年経てば可動域も改善できるもののできなくなってしまいます。
少しずつでもいいのでこのように動かす努力をするか、我々のような治療院でしっかり可動域を改善できるようにして痛みの軽減を狙うようにしましょう。
 
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です