【患者様の声】しびれがだんだんましになってきました

症状:腰痛・坐骨神経痛

お名前:Y.Iさま
年齢:75歳
性別:男性
職業:無職
お住いの地域:たつの市

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰の痛み、左足の痛み、神経かな?
具体的な症状:歩行すると痛みで歩けない。薬と同じ進行で治療
 
当院のことを何で知りましたか?
看板
来院の決め手:はり・整体
 
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
体のおさえ、なおし、アドバイス。
 
院長より
 
足の痺れでいつもお困りでした。
歩いているとしばらくすると徐々に痺れが出てきて辛くなります。
この方にはまずは筋肉をゆるめながらバランス調整を行うことを優先しました。
しびれに焦点を合わせるばかりではその症状が治らないことには自分がよくなっていることを実感できないと思うので、動かせることに気づいていただきたかったからです。
少しずつ自宅でできる動きなどをアドバイスさせていただくうちに、来院ごとにこんなことができるようになりましたと喜んでいただいています。
 
痺れの改善もあと少しかと思います。
諦めずにがんばりましょう。
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です