【患者様の声】もう最近ではあまり気にならなくなっています

症状:腰痛

お名前:H.Oさま
年齢:35歳
性別:男性
職業:会社員

お住いの地域:たつの市
 
当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛
 
当院のことを何で知りましたか?
看板
来院の決め手:家から近い
 
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
 
来院すると腰の痛みが取れすごく楽になる。
 
院長より
お仕事の疲れがどんどんたまってくると腰痛が出てきてお困りでした。
はじめは急性腰痛の保険治療をされていましたが、これからまたぶり返すのが怖いからと自費治療に切り替えられ、今ではメンテナンスを3〜4週間に一度施術するくらいでほぼ正常を保てられるようになっています。
バランスが崩れることが多いので今はバランス調整を行うことで自身でも動きやすい状態を保てるようになったと喜んでおられます。
疲労がたまらないうちにメンテナンスすることは大事だと思います。
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です