【患者様の声】歩けるのが楽しくて今度屋久島行ってきます

症状:頭痛・腰痛・坐骨神経痛


お名前:H.Sさま
年齢:62歳
性別:女性
職業:主婦
お住いの地域:たつの市
当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み、腰の痛み
具体的な症状:肩がこって頭痛もありました。腰痛で歩くのも困るほどでした。
 
当院のことを何で知りましたか?
紹介
来院の決め手:知人に勧められて
 
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
来て良かったです。期間と時間はかかりましたが確実に良くなっています。
今は前のような辛い思いはしたくないので、月1回ですがメンテナンスをしてもらい助かっています。
身体のことは何でも先生に相談していろいろアドバイスをいただいています。
 
院長より
 
治療に来られた時は臀部から足にかけての痛みが強くて長く歩く事ができず、旅行などはほぼ諦めかけているとおっしゃっていました。
徐々に痛みが軽減するにつれてどんどん外出する回数も増えてきて去年には夢であったマチュピチュに行けたと喜ばれていました。
最近では腰痛よりも肩こりや頭痛の方が気になる事が多く、全身メンテナンスをしてまた次の楽しみに向けてがんばっていらっしゃいます。
だんなさんと山登りに行ったり、あちこちの温泉に行ったり。
今度は一人で屋久島のツアーに参加されるとか。ほんとに楽しそうにおっしゃるのでこちらも嬉しくなってしまいます。
いつまでも次の未来の楽しみを考えられるようにがんばりましょう!
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。