【患者様の声】今までに経験したことがない痛みでした〜腰痛

突然ギックリ腰をおこしてそれから何度か繰り返してお困りであった30代女性です。

 

症状:腰痛

お名前:M.Iさま
年齢:39歳
性別:女性
職業:パート
お住いの地域:たつの市

 
はじめの腰痛は前日にいつもよりも長時間立って動いていたそれだけなのにその後に車の乗り降りができにくくなってどんどん動けなくなりました。
これまで腰痛で治療など受けたことがなかったので、友人に聞いて当院を紹介され来院しました。
1回目の治療でかなり動きは改善したのでもう大丈夫と思った矢先にまた再発しました。
まだその時は股関節の動きが改善しきれていなかったので想定内だったのですが、本人としてはそこまで悪いのかとショックを受けたようで辛そうでした。
そこからは徐々に回復し、今では月に一回のメンテナンスでもいつもどおりどこにも痛みなく生活できています。
 
非常に明るく前向きな方なので治療にも前向きに取り組んでいただき、回復も早かっただけでなく自宅でのメンテナンスもしっかりされていて努力家な方です。
腰痛を経験したことがなかったからこそ自分の変化にショックをうける方は多いです。
まずは今の状態を受け入れてそこからどのようにすれば再発なく生活できるようになるかという方に目を向けられると気持ちが楽になって取り組めますよ。

 

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

腰の痛み
具体的な症状:突然の腰の痛み。今までに経験したことがない痛みでした・・。
 

当院のことを何で知りましたか?

看板
来院の決め手:知り合いが通院していたことを聞いて伺いました。
 

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

年齢とともに、次々とおこる体の異常にショックでしたが、先生に診ていただいて徐々に良くなっていくのがうれしかったです。
 
院長より
本当に明るくて前向きなのでこちらも楽しくなってしまう方です。
少しずつ痛みというのはいろんなところに出てくることが多いかもしれませんが、歳だからというのではなく、人間の生きていく上での変化です。
その変化を受け入れて自分の体とうまく付き合うという風に考えましょうね。
 
 
クービック予約システムから予約する
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です