腰が痛くて我慢していたらだんだん太ももが痛くなってきてお困りでした。
症状:膝痛・坐骨神経痛
お名前:T.Kさま
年齢:55歳
性別:女性
職業:公務員
お住いの地域:姫路市
わたしの地元の方でいつも家族の方が治療に来られていました。
このたびは家族のご紹介で来院されたのですが、治療ははじめ整形外科で受けられていました。
レントゲンを撮っても異常はなく、薬を出されただけだったのですが朝や動作のし始めに痛みがきつく、だんだん太ももにまで痛みが広がってきていました。
また車の運転が毎日長いのですが、長時間になるとだんだん足の痛みがきつくなってきます。
坐骨神経痛の症状なので筋肉の動きと硬さを細かく診ていくと、左側にだけ筋肉部のトリガーポイントがはっきりしていたので、そこを中心に治療を続けると3回目には車の運転も困ることがなく通勤できるようになっていました。
春から職場の配置が変わって生活面でも変化がでている時期だったので、体にも影響が出ていたのでしょう。
今は本当にすっきりした面持ちで治療を受けられていますので、メンテナンスを続けておられます。
当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰の痛み
具体的な症状:腰を痛めたことで太ももまで痛くなり、歩くのも辛くなった。
当院のことを何で知りましたか?
紹介
来院の決め手:家族に勧められて
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
とてもていねいに説明していただき、安心して治療してもらうことができました。
治療を続けることでとても楽になりました。
院長より
本当に素直で真面目な方です。仕事もきっちりされているのでしょう。
真面目すぎて痛みも我慢しすぎていたのかもしれませんね。
これからは我慢しすぎず辛い時は辛いと素直に表現しましょう(^^)
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7