【揉んでもらうとましになりますがすぐ元に戻るんです】右首肩痛

10月20日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

首の横が痛くて肩が挙げにくくなってお困りの40代龍野町の女性です。

 

痛みは2ヶ月以上前から。紹介されて近くの接骨院に行って肩のまわりをほぐしてもらいました。

ほぐしてもらうとましになって痛みは軽減するのですが、またすぐに肩を動かす時に首が痛くて辛くなります。

そのままでもよかったのですが、接骨院では先生がその都度代わり、先生によっては痛みがより強くなることがあることから悩んでいました。

指名制でもないし自分から変えてもらうことも言いにくい。

そんなときに当院が院長一人で治療にかかることをインターネットで見つけ、自費でもいいから早く治したいとの思いから当院に来られたのでした。

 

人によっては先生が変わっても全然大丈夫だし安心できるといわれる方もいますし、体を触ってもらう以上安心できる人に診てもらいたいと思う方もおられるでしょう。

当院ではわたくし院長一人で診させていただくことが特徴であり、不利な点でもあります。

一人一人にお時間をかけさせていただいてより治療効果を上げていくかわりに、一度に診れる人数に限りがございますので完全予約制にさせていただいております。

急に診てもらいたい方もご予約をお取りいただくこともあるかとおもいますのでご了承くださいませ。

 

さて、この方ですが肩甲骨から首の前、鎖骨の動きが悪くなっていることがわかり、鍼や整体で施術を行ったところ少し動きを取り戻すことができました。

筋肉の緊張がかなり強い方でしたので、容易に揉んでしまうと痛くなることもあったのでしょう。

慎重にかつ正確に治療を進めてまいりたいと思います。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと3名様までとなっております。

10月21日(金)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です