【そういえば夜眠れるようになってきました】〜四十肩

6月17日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

311109

相生市にお住いの40肩でお悩みの40代の患者様が2回目の治療に来られました。

「動かすとまだ痛みはあるけど動かす恐怖感は無くなってきてるし、夜も眠れるようになってきました」

そう明るい表情で言っていただけました。

 

これまで整形外科などで注射やリハビリを長期間やっていてもなかなか症状が改善せず

藁をもすがる気持ちで来院されました。

初診時は本当につらそうにお話しされていましたので、少し表情が明るく前向きになっていたのでちょっと安心 😉

 

肩が痛くてゆっくり眠れないということだけでも生活に支障をきたし、何をするにも嫌になる方も多くおられます。

 

患者さんはリハビリでもなかなか変わらないし、本当によくなるのかが不安になっていたので、

なぜ肩が動かないかをご説明させていただき、肩だけでなく背骨からの調整が必要であることを知っていただいた上で施術を行い、

今回少し変化が出たことで安心感ができて表情が変わってきたのでしょう。

 

まだこれからの施術が必要です。しっかり生活に支障がなくなるまでサポートさせていただきたいと思います。

 

さて、本日の予約状況です。

あと1名様まで(午後受付)

明日の予約状況

あと1名様まで(受付終了12時30分)

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です