【腕があがるようになりました】

6月13日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

神崎郡にお住いの30代男性の方が2回目の治療に来られました。

 

初診時に、とにかく体が硬くなって腕が上がりにくくなってきたということで肩甲骨と脊柱、骨盤を中心に施術を行ったところ、

今回の来院時には「前より柔らかくなって腕も上がりやすくなったのがよくわかりました」

とおっしゃっていただきました。よかったよかった。

 

 

今回は少し腕が上がるものの骨盤の傾きと背骨の硬さがまだ残っているので、もっと体を柔らかくできることの可能性を感じ、調整を続けていただき、前回よりも違う場所での歪みがわかり調整によって可動域を上げることができて施術を終了しました。

 

本人の表情も明るかったので安心しました。

夜勤などもあり、いろいろなストレスも重なって体の硬さに繋がっている恐れもあるので、安心してお仕事ができるといいですね。

 

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様まで

明日の予約状況

あと3名様まで。新規2名様までとなっております。

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000円

施術料 6,500円

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページ(Facebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページ(Google+ページ)フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です