4月26日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。
左側だけ肩こりがひどくて脇の方まで痛みが広がってお困りの山崎町80代女性です。
今回が2回目の施術ですが「もう肩とか脇も痛くなくなったから今度は腰の方が気になってきたんです」とおっしゃいました。
初診時には息苦しいくらい肩が凝りだして病院で肺の検査までしてもらうほどでしたが異常はなかったので当院での鍼治療を選択されました。
鍼治療は以前わたしが病院に勤めていた時に受けていましたのでよくご存知でした。
年齢もありますがすごく痩せ体質で筋肉も凝っているのかどうか分からないくらい骨がすぐ触れる方です。
大きな動きの整体はしないようにして関節微調整を主に行うこととして動きをつけるよう施術を行いました。
もともと腰の痛みもあって注射をたまにやってもらっているくらいでしたが、前回は肩が痛くてたまらないという状態だったので、まずは肩首背中の調整を行ったところ今回は肩はいいから腰をしてほしいとおっしゃいました。
結局肩は腰から、腰は骨盤から、など全身的な動きの改善を行うことが大切ということがここからもよくわかりました。
今後もすこしずつ動きを調整して旦那さんと笑顔で過ごせるよう頑張っていきましょう!
4月29日(土祝)は8時半〜13時まで通常通り受け付けております。
祝日でお休みだから治療できると思われたら、まだ空きがございますのでご予約の方はお早めに!
【それでは本日の予約状況です】
本日はあと4名様まで自費治療受付可能です。
4月27日(木)はあと4名様まで自費治療受付可能です。
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7