【患者様の声】先生の手技があってるんや

症状:腰痛・脊柱管狭窄症

お名前:T.Mさま
年齢:67歳
性別:男性
職業:自営業
お住いの地域:たつの市神岡町

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
腰の痛み
具体的な症状:脊柱管狭窄症
 
当院のことを何で知りましたか?
紹介
来院の決め手:《商工会議所発行の広報誌に当院の紹介が出ているのをご覧になられて来院しました》
 
実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
個人それぞれに合った方法での治療が私には合っているように思います。
手技は最高!
 
院長より
「手技は最高!」ありがとうございます!非常に嬉しい言葉をいただきました。
この方は病院で脊柱管狭窄症と診断され長く通われていましたが症状が変わらず最近では諦めかけていました。
商工会議所の発行する広報誌に当院が紹介された記事をご覧になられ、もしかしたら効果があるのではと来院されました。
これまで筋肉や関節に対する治療はほとんどしてこられなかったので、いろいろ手技で悪い筋肉を探していく事に楽しみを覚えられ、ご自身でも自宅で運動を取り入れたり、最近では自転車に乗って当院まで治療に来られるなど積極的に体を変えていこうとされています。
 
脊柱管狭窄症と診断されていても適切に筋肉にアプローチして、まだ回復できる部位を動かせる事によって改善はじゅうぶん見込まれます。
少し時間はかかりましたが、この方のように前向きに「次はこんな運動できるようになってるよ」と楽しみながらやっていただくことで改善につながったと思っています。
これからもしっかりメンテナンスをして体の機能が低下しないようがんばりましょう。
 
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。