【あ、首が動くようになりました】

6月9日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

 

たつの市龍野町にお住いの30代の女性の方が首の痛みで来院されました。

何も痛める原因がわからなかったのですが、急に首が痛くなり頭をあげると激痛がでてきたとのことでした。

薬を飲んで過ごしていましたが、やはり痛みが出るので不安になり来院されました。

 

原因がわからないと言われていたましたが、ゆっくりお話を聞いてみると、

まず2、3日前から姿勢をよくするための道具を利用し始めたこと。

赤ちゃんと一緒に眠っているので、いつも寝ている姿勢が偏っていることなどがわかってきました。

痛めた本人は首が痛いから首に原因があるものだと思い込むのが当然です。

しかし、日常生活の中で当たり前にやっていることが自然に負担となっていることが多くあります。

この方も自覚はないものの知らず知らず負担になっていたことがお話をしていてわかってきたのでした。

 

首だけでなく背骨から原因を探り施術を行った後、動きを見てみると

「あ、さっきより動いています」と喜んでいただくことができました。よかったよかった(^^)

 

当院では特に初診時問診にお時間をいただいてお話をお聞きしております。

そのため初診の方は時間が少しかかるため、必ずご予約のお時間を長めにとらせていただいております。

余裕をもってお取りくださいね。

 

では本日の予約状況です。

あと2名様まで 新規1名様まで

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です