一回目で全然動けるようになったんです

7月11日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

先週腰痛でブロック注射を3回うってもらってもましにならなくてお困りであった安富町の40代の男性が2回目の来院に来られました。

 

初診で来られたときは姿勢も前かがみで伸びにくそうに立ってられましたが、今回はまっすぐいい姿勢で歩かれていて、「仕事もしやすかったんです」と言っていただきました。よかったよかった(^^)

 

2回目ではまだ緊張が高い腰の筋肉に対して鍼をしてゆるめ、整体で動きを改善するよう施術を行いました。

左右のバランスの異常に本人もよく気づかれたようで、これでよくなるかもしれないと思ってもらえたようです。

 

1回目で著明な変化が現れていなくても、体に変化が出てくるのに時間がかかる人も多くおられます。

自分の体の変化に注意深く気づくように心がけるだけで、少しずつ変わってくるようになります。

 

あきらめないで体に働きかけてください。

 

 

それでは本日の予約状況です。

あと3名様まで本日中にお受けすることが可能です。

12日(火)あと4名様までお受けできます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です