【とにかく体が硬いんです】

6月6日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市フジイ整骨院です。

877a58e50da9f3c922478f1b68c3099b_s

遠く神崎郡からお越しいただいた30代男性の方。

長く立ち仕事で運動不足なども重なり、徐々に上半身から硬くなり全身の硬さが気になって来院されました。

 

検査を行うとこの方の体の硬さは肩甲骨の動きがほとんど失われていることが原因だとわかりました。

そして、その大きな原因は背骨と骨盤との動きのアンバランスにあることでした。

そのことを動きを入れながら確認していただくと、ご本人も驚きながら納得していただきました。

 

一回目の施術で肩甲骨の動きに改善が見られました。

整体などの施術を行い、今の硬さを取り除く方針を決めさせていただき、一緒に頑張っていこうということになりました。

 

肩甲骨が硬いために起こりうるいろいろな症状
  1. 肩こり
  2. 頭痛
  3. 両手の痺れ
  4. 腰の痛み
  5. 五十肩
  6. 呼吸器系疾患
  7. 寝不足

などいろいろな徴候の引き金となってしまいます。

早め早めのメンテナンスを受けることが重要になってきます。

気になる方は医療機関にご相談いただくか、当院にご来院下さい。

 

さて、本日(10時現在)の予約状況です。

あと3名様まで(新規2名様まで)となっております。

 

たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院

初診料 8,000

施術料 6,500

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です