【夜遅くまでやっているところを探しました】

3月28日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。本日は休診日です。

先日の新患さんは「今日の夜は空いていますか?」というお電話をいただき、キャンセルがあったところなので「はい大丈夫ですよ」というと「よかった。夜遅いところでどっかないか探していたので」とおっしゃいました。

 

当院は20時まで受付可能ですので最終受付を20時となります。

お仕事で遅い時間になる。

お家でご飯を作ってから出かけるので遅い方がいい。

子供達の用事を済ませてから出かけたい。

などご自身の生活環境に合わせていくとどうしても自由になるのは限られる時間かと思いますので、ご都合の合う時間をお伝えいただければと思います。

 

なお休日も受付可能ですのでゴールデンウィーク中のお休みを使って体のメンテナンスにご利用いただければと思います。

・なんとなく体がだるい

・連休に孫が帰ってくるのでそれまでに体を元気にしておきたい

・毎日仕事で遅いので休みの日にしか体を診てもらえる時間がない

そのような方にご利用いただければと思います。

 

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

https://coubic.com/fujii-hone/106446/express

【受付】月・火・水・金 9時~20時(最終受付20時) 土 9時〜13時(最終受付13時)

休み: 木・日と土曜午後 祝日は午前中開けています

【料金】

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼3417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です