【車を運転していたら痺れてくるんです】

6月19日(火【本日の予約状況】本日はあと1名様までとなります。よろしくお願いいたします。

鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

【ゴルフに夫婦でいきたい】

車を運転していたらだんだんお尻から足がしびれてきてお困りの80代男性の患者さんです。

 

痺れが出るようになったのは半年くらい前から。

病院などは行っていなくて運転以外はそれほど痺れたり痛みを感じたりすることがないので普通に生活していたそうです。

それがだんだん運転中の痺れが最近強く感じるようになってきたので、当院に昔腰痛でかかったことがあることから治療に来られたので

 

昔からゴルフが趣味でよく行かれていたのですが、最近では奥様もゴルフをされるようになり一緒に行くのが楽しいそうです。

また車の運転もほとんど奥様の出先への送り迎えに行かれるそうで、いつまでも仲がよろしい姿を伺うとこちらも微笑ましくなってきます。

 

これらの症状では腰から臀部の坐骨神経に関わる筋肉群や神経点に刺激を加えて行くことで症状の改善がみられることが多いです。

この方は80代ということもあり変化があらわれるのには少し時間が必要かと思われますが、今週もゴルフの予定があるということでその際の体の使い方などを指導させていただいて次のご予約をお取りいただきました。

 

これからも夫婦仲良くゴルフに行き続けられるようにしっかりフォローさせていただきます。

 

 

【それでは明日以降の予約状況です】

6月20日(水)はあと2名様までとなります。

 

当院は完全予約制の自費治療専門院とさせていただいております。

治療費は6,500円で均一です。

学生(高校生まで)の方は割引を適用させていただきます。

このような方へ

  • 長く腰が痛くて痺れたりしてるけど病院や接骨院では少しだけの治療で何がいいのかわからない
  • 肩こりや頭痛で悩んでるけど接骨院でなんか面倒な話をされてややこしかった
  • 健康保険の保険者からの連絡が入ったり通知がきていろいろ書かされるのが面倒だ
  • 何回も治療に行くのは時間がない
  • 一回の治療でもっと効果のあるものを受けたい

ネット予約が可能になりました。

初めて来院される方は【新規】で、一度自費治療で来院されている方は【再診】でご予約いただけます。

クービック予約システムから予約する

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時(最終受付19時)

    土8時半~13時(最終受付12時半)

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000円(初見料 1,500円+ 施術料 6,500円)

施術料(2回目以降) 6,500

 

1日でできる人数が限られますので当日はお電話でご予約をお願いいたします。前日までネット予約が可能です。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です