【去年の暮れから肩があがらなくなってつらいんです】肩痛

3月1日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

去年の暮れくらいから肩が痛くて上がりにくくなりお困りの70代神岡町の男性です。

 

肩は15年ほど前に一度脱臼をしたことがありなかなか整復できず結局手術の上回復することになりました。

それからは肩に異常はほとんど感じることなく田んぼ作業などにも支障なく過ごせていました。

このところ徐々に肩に違和感を感じるようになり、去年の暮れからは肩をあげると痛くて動かしにくくなります。

 

病院では糖尿病の薬をもらっていたので肩の相談をしたところ塗り薬だけの処方で様子を見ましょうということになりました。

しかし、痛みは一向に引く気配がありません。

そういえば以前5〜6年前に首の治療でよく当院で治療してもらったなぁと思い出し、来院されました。

 

肩は横に90°しか上がりません。後ろに手を回すにも痛くて制限がかかります。

動きを観察すると肩甲骨の特に上の方の動きがほとんど機能していませんでした。

 

施術ではその動きを改善するようハイチャージと鍼治療で筋肉を緩和して関節を微調整するように進めてみました。

術後には動きの改善が見られ、ご本人もやる気がでてきたようでした。よかったよかった。

ここから少し時間を頂いて動きの改善を見込んで進めていきますのであきらめないよう頑張って下さいね。

 

【それでは本日の予約状況です】

あと2名様までとなっております。

 

3月2日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です