2月22日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。
去年に痛くなった腕の痛みがなかなか取れずにお困りの70代揖保川町の女性です。
痛くなりだしたのは去年の11月ごろ。ドアを開けようと力を入れた際に急に痛みを感じました。
それから様子を見ていましたがなかなか痛みが改善しないので病院を受診しました。
レントゲンなどの検査を行いましたが、特に異常は見つかりません。
そのうち首から肩も痛みを感じて頭痛も感じるようになりました。
手作業をすることが好きなので陶芸や木彫りをしたり、ウォーキングもしています。
体を動かすことはしているのにましにならないので、以前講座で当院を訪れてこんな痛みにも治療をしていることを思い出し来院されました。
診ていると上腕部の筋肉はそれほど緊張状態はきつくありません。
どちらかというと首や肩甲骨の筋肉がこわばって関連痛が出ているようでした。
そこまでになるには首や背骨の関節に動きの異常があったと考えられますので、肩甲骨を動かしながら可動域を広げることからはじめて行くことにしました。
一回目の術後には少し姿勢がすっきりした気がします。とおっしゃっていましたので徐々に本来の動きを取り戻せることでしょう。
早く気にならなくなって好きな木彫りなどにも集中できるように頑張りましょう。
【それでは本日の予約状況です】
あと2名様までとなっております。
2月23日(木)はあと2名様まで自費治療受付可能です。
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】
フジイ整骨院は、助けてほしい、支えてほしいと願うあなたが素直に笑顔になれる場所を全力で提供します。
【受付】平日8時半~12時半、15時~19時
土8時半~13時
休み: 木・土の午後、日・祝日
【料金】
初診料 8,000円
施術料 6,500円
当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。
自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。
【完全予約制】
1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。
0791−62−4339
兵庫県たつの市龍野町日飼341-7