月別アーカイブ: 10月 2017

【患者様の声】だんだん体が軽くなっていくのが実感できました

2017年10月13日

何ヶ月もずっと首から肩がじっとしていても痛くて我慢ができずお困りの40代女性です。

 

症状:肩こり・頭痛・しびれ

お名前:M.Uさま

年齢:44歳

性別:女性

職業:会社員

お住いの地域:たつの市

 

以前にも肩の痛みで治療に来ていただいていた方ですが最近はお見えになっていませんでした。

ずっと治療したいと思っていたけどなかなか時間がなくてこれなかったとおっしゃっていました。

さすがに我慢できなくなったようで、来院時は目もはっきりあけられないくらい疲れ切っていました。

肩首から脇まで痛みがあり、じっとしていてもつらい。腕に痺れまで感じるようになっていました。

夜もしっかり眠ることができずそんな毎日を当たり前のように過ごしていたそうです。

 

お仕事はパソコン作業がほとんどでずっと座りっぱなし。

典型的なVDT症候群というものですね。(VDT=ビジュアル・ディスプレイ・ターミナル)

パソコン作業などのやりすぎで目や体や心に影響が出る病気の一種です。

 

姿勢を診させていただくと骨盤が後傾していて背は丸く首が前に突き出ている状態でした。

ハイチャージで全身の細胞活性を行うだけでも体は少し軽くなっていたようで、鍼と整体を加えるごとに少しずつ肩こりせずに過ごせる日々が長引いてきました。

今では月に一回のメンテナンスでも過ごせるようになり、来院した時の表情も明るいものになってきました。

 

 

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

頭・肩の痛み

具体的な症状:首の痛み

 

当院のことを何で知りましたか?

 

来院の決め手:以前通院していた

 

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

首、肩の痛みが強く日常生活が辛かったのですが、少しづつ痛みがとれ体が軽くなっていくのが実感できてきました。

痛みが少なくなってきた生活がとても嬉しいです。

 

院長より

 

これからは痛いままに放っておいて我慢するのではなく、しっかりメンテナンスをして仕事もプライベートも楽しく過ごせるように心がけましょう!

 

クービック予約システムから予約する
【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

土8時半~13時

休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】

初診料 8,000円

施術料 6,500円

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器ハイチャージを利用した総合治療を行います。

【完全予約制】

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7