こんにちは。フジイ整骨院 院長藤井敦志です。
このたび一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。
当院では、体の不調でお悩みの方への治療を行なっています。
患者さまに健康で元気になってもらうことを大切に思っておりますが、一緒に働くスタッフさんにとっても健康で働きやすい環境であることが大切だと考えています。
無理な残業や仕事を押し付けるようなことはありません。
また他の患者さまに迷惑をかけたり、スタッフさんに無理難題を言ってくるような方は来ていただかないようにしています。
患者さまにとってもスタッフさんにとっても笑顔があふれる場でありたいという思いで治療にあたっております。
スタッフさんの仕事内容、待遇面などについて詳しく書いてみました。
少し長い文章になっていますが、ぜひ最後までお読みいただければと思います。
目次
フジイ整骨院はこんなところです
完全予約制の整骨院ですので院内には少人数だけで密になることはございません。
コロナ禍で院内の改装を行い感染対策機能を高めています。
落ち着いた雰囲気で仕事ができる空間です。
患者さまは幅広い年齢層の方がこられており、女性の方が多めです。
仕事の内容について
①開院前の準備
院内外の掃除、ベッドメイクやその日の予約患者さんのカルテ準備。
②診療中の仕事
・電話対応
予約やお問い合わせの対応をお願いしています。
・患者さん対応
患者さんが来られた時の対応、会計や次回予約の対応など。
・診療補助
患者さんの院内の誘導。
電気治療機器の取り付けや取り外し。
・事務作業
患者管理用パソコンへのデータ入力や、ネット予約の管理。
簡単なワード・エクセルの入力
書類作成や整理。
動画の編集、撮影等。
たくさん仕事があるように見えるかも知れませんが、慣れるとそんなに難しい作業はないかと思います。
慣れるまで今いるスタッフと一緒に覚えていただきます。
未経験の方でも分かりやすいようにマニュアルも作成しておりますので、ご安心ください。
待遇面について
時給 1,001円〜(昇給あり)
研修期間あり(約2ヶ月)
・応募資格
学歴不問、主婦のかたやフリーターさん歓迎です。大学生・専門学生も歓迎です。
受付業務の未経験の方でも大丈夫です。
・時間
9時〜20時 その中でシフトを組みます。夜に入っていただける方を優先します。
1日勤務時間3時間からでも可能です。
週2日から相談に応じさせていただきます。
・休日
木曜日・日曜日
・待遇
年1回寸志
専用駐車場あり 車通勤可能
・アクセス
JR本竜野駅から徒歩10分
〒679-4122 兵庫県たつの市龍野町日飼341−7
その他
ユニフォーム・院内靴 貸し出し
簡単なパソコン作業経験のある方歓迎
コミュニケーションを大切にしてくれる方を
はじめて来院する患者さんなどは、どんな治療院なんだろう?本当に良くなるんだろうか?などなんらか不安を抱えていきます。
そんな中で、スタッフさんの笑顔、対応がその不安を解決に導いてくれます。
人とコミュニケーションをとるのが好き、誰かのために役に立ちたいと想う方を望んでいます。
「ありがとう」言ってもらえる職場です。
当院では、たつの市以外からも多くの患者さんが来られています。
いろんな治療を受けても改善しない方、あきらめず治したいと思っている方など、様々な体の不調をお持ちの患者さんが来院されます。
そんな方の不調が改善して、笑顔になって「ありがとう」と感謝の言葉をいただきますので働きがいを感じることのできる職場です。
どんな人が働いている?
現在、2名受付スタッフとして働かれています。
小さなお子さんがおられる方も働かれていますので、無理のない範囲で働いてもらえるように配慮しております。
お気軽にお問い合わせください。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
電話でのお問い合わせ
電話番号:0791-62-4339
までお問い合わせください。
「求人を見た」と言っていただけるとスムーズです。
求人に対するご質問があれば対応します。
その後、面接の日取りなどを決めていきます。
たくさんの方のご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
フジイ整骨院 藤井敦志