【ハイチャージが受けたかったんです】肩痛

【ハイチャージが受けたかったんです】肩痛

2016年10月8日

Category : お知らせ

10月8日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

肩を動かす時の痛みと全身疲労でお困りの50代赤穂市の女性です。

肩の痛みは2、3ヶ月前から。仕事でパソコンに長時間向き合うことが多く、疲れが溜まってくると特に痛みを強く感じることが多くありました。

 

これまでは疲れがたまると遠くにある治療院に行ってハイチャージを当ててもらっていました。

ハイチャージを当てると全身が楽になってスッキリしていたそうです。

もっと近くにハイチャージを当てられるところはないかと検索され、当院が近くにあることを見つけ来院されたのでした。

 

肩の痛みもそうですが、全体的に関節と筋肉が硬く動きを妨げているのがわかりました。

当院ではハイチャージを行ってから鍼や整体を行います。

全身の細胞が活性化されたのちに手技を行うことでより高い治療効果が出ることがわかっています。

 

ハイチャージを受けるだけでも全身がすっきりしたり目が明るくなったり、人によっては眠気をもよおす方もおられます。

これまで電気治療機をたくさん扱っておりますが、このような反応を起こす治療機には出会えたことはありません。

さすがドイツ製というところでしょうか。

 

この方もハイチャージの効果に加えて鍼や整体を受けていただき、肩の動きはもちろん全身的な関節の動きを取り戻してすっきりして次のご予約をとっていただくことができました。

 

ストレスを溜めないうちに続けるように頑張りましょう。

 

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ