【バランスボールで腹筋をして次の日から腰が痛くなりました】腰痛

【バランスボールで腹筋をして次の日から腰が痛くなりました】腰痛

2016年9月30日

9月30日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

数日前からお尻が痛くて歩くのにもお困りの新宮町30代女性です。

 

痛くなりだしたのは3〜4日前。なぜ痛くなったのかわからなくて体操でよくしようとしたら余計に痛くなりました。

原因がよくわからなかったのですが、お話をお聞きするうちに「あ!これかも!」と。

バランスボールで足を置いて腹筋をしたあとからおかしくなったのを思い出したそうです。

 

いろいろな痛みに対して「何をして痛くなったのですか?」という質問にすぐに答えられる人の方が少ないです。

しかし、少しずつ記憶を辿っていくことや、動きを再現しているうちに思い当たることがでてきます。

ほとんどが日常生活の中に隠れていることが多いですね。

 

何か痛みを覚えた時は生活の中にどこか無理をかけていたり、癖になった姿勢がないか思い返してみてくださいね。

 

 

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

10月1日(土)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ