【3回目の事故で左足のしびれがあとからでてきたんです】交通事故

【3回目の事故で左足のしびれがあとからでてきたんです】交通事故

2016年9月26日

Category : お知らせ , 下肢痛 , 腰痛 , 首痛

9月26日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

交通事故で左の足のしびれや手のしびれまで出ていてお困りの60代安富町の女性です。

 

事故は信号待ちで駐車中に後ろから追突されたものです。

受傷後すぐに病院で検査をされ、頸部と腰部に対する症状に対してのレントゲン検査では特に以上は見られなかったものの、手のしびれや足のしびれは日に日に強くなるばかりでした。

 

病院では頚椎と腰椎に牽引療法を施し、薬で痛みを和らげるようにしていました。

この方の今回の主治医は以前わたしが勤務していた整形外科の先生でしたので、患者自身が仕事場から通いやすいということで当院をご紹介いただきました。

 

診させていただくと手や足のしびれは脊柱の衝撃のためにショック症状もかかっているようです。

触診では少しの圧刺激でもすべて痛みを受ける状態でした。

今は神経が過敏な状態であることを告げて少しずつ電気治療や鍼治療なども追加して行く旨を伝えて治療を続けていただくことになりました。

 

交通事故のあとでは神経過敏な状態になることが多々ございます。

まずは電気治療や温熱療法で体を興奮状態から鎮めることをはじめていくようお勧めをし、治療を始めることになりました。

 

早く改善して仕事に支障なく生活できるよう頑張りたいと思います。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

27日(火)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ