【授乳をする時や沐浴のときに腰がいたくなるんです】産後の腰痛

【授乳をする時や沐浴のときに腰がいたくなるんです】産後の腰痛

2016年9月20日

Category : お知らせ

9月20日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

産後からの腰の痛みでお困りの30代女性です。

出産されたのは1ヶ月前。

妊娠中はそれほど痛くなかった腰が、出産により背中から腰にかけて痛むようになってきました。

よく考えてみると以前に腰に衝撃を受けて腰椎骨折をしたことがあり、同じ部分からの痛みが出ているようでした。

 

もちろん骨折自体は治っています。

しかし、骨折後に動かすことが怖かったことで自然に可動域が狭くなっていたのでしょう。

それが赤ちゃんの育児をする際に、授乳や沐浴で前かがみが多くなって痛みを強くすることになったと思われます。

 

治療になかなか時間と回数をかけることは赤ちゃんが心配なこともあって難しい。

でもこのまま痛みが取れずに育児を続けていく自信がない。

そうやって我慢されている方も多いのではないでしょうか。

 

一日も早くなんとかしたいとの思いから自費治療を選択され、じっくり治療をしていくことになりました。

すぐに実家を離れてしまうため、それまでになんとか楽しく育児ができるまで回復していただきたいと願い、治療を頑張りたいと思います。

 

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月21日(水)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

9月22日(木祝)はお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ