【顎の痛みが取れなくて肩や腰まで痛くなってきました】顎痛

【顎の痛みが取れなくて肩や腰まで痛くなってきました】顎痛

2016年9月16日

9月16日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

顎の痛みがひどくなり肩や背中まで痛みが広がってきてお困りの新宮町の10代女性です。

 

顎の痛みは3年ほど前から。じっとしている時でも顎や喉のあたりが気になってもんだりしていました。

最近お仕事などのストレスが多くなってきたのかもしれません。痛みがどんどん肩や背中、腰にまで広がってきたのです。

 

病院に相談したところ、顎関節症とは言い切れず、学生の頃からガムなど多く噛むことが多かったそうなのでそのせいで筋肉が異常に硬くなっているせいではないかとの診断だったそうです。

しかし、本人もご家族の方もそれでは納得できずなんとかする方法はないものかと当院のホームページをご覧になり来院されたのでした。

 

診させていただくと顎を構成する筋肉が異常に緊張状態であったこと、それに伴う関節もバランスを崩していたことがわかりました。

 

ハイチャージを行ったあと整体を施したところ少し顎が動かしやすくなったと顔がほころんでいました。よかったよかった(^^)

 

完全に痛みが取れるまでは安心できないのでしっかり診ていきたいと思います。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月17日(土)はあと1名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ