【何年もなかった足のしびれが出てきて不安になりました】腰痛

【何年もなかった足のしびれが出てきて不安になりました】腰痛

2016年9月14日

9月14日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

4年前にギックリ腰を経験して以来疲労がたまると腰から足のしびれでお困りの40代神岡町女性です。

 

4年前にギックリ腰になり足のしびれまで出てきて病院で診察を受けるとヘルニアという診断を受けました。

医師からは手術を勧められましたが、家庭のこともあり手術はせず理学療法士から教えてもらった体操などを実践していたらよくなってきてなんともなくなりました。

 

疲れると痛みは感じていたものの足のしびれは出ていなかったのでそのまま様子を見ていました。

しかし、最近になってまた動作によって足のしびれが強くなり、このままどんどん歩けないなんてことになるとどうしたらいいのかわからない。

そこで、これまで病院以外にはかかっていなかったのですが、当院のことをご主人から聞いて治療を受ける決心をし、来院されたのでした。

 

まず、手術を勧められるほどのヘルニアがあったにも関わらず平常通りの生活ができるまで回復したことからも、ヘルニアがその痛みの根元ではないことをご理解いただくことからはじめました。

 

その上でお体をみさせていただくとやはり股関節に筋緊張が強く残り、腰椎の動きも妨げられていました。

 

ハイチャージを行ったのち鍼治療と股関節を動かす整体を施したところ、立ちあがり方が随分変わってきたのがわかりました。

このような整体などを受けたことがなかった方だったので一つ一つ驚かれていたようです。

早く改善できるよう頑張りたいと思います。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月15日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ