【頭をぶつけてからずっと肩が痺れていたいんです】腕のしびれ

【頭をぶつけてからずっと肩が痺れていたいんです】腕のしびれ

2016年9月13日

Tags :

9月13日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

首から肩、手のしびれで夜も眠れないほどお困りの50代姫路市男性です。

 

数日前に狭いところで頭をぶつけて以来、左肩から上肢全体に痛みとしびれが出てきました。

夜眠るときも横向きで痛い方を上にして寝転んだだけで痛みが強くなり眠ることができません。

 

たまらず近くの整骨院で診てもらったところ、体の歪みが原因であるとのことで腰や股関節を調整され、肩周辺には触れることなく治療を終え、それほど変化がなく説明もよくわからなかったので困っていました。

 

以前から当院のことをネットで検索され知っていたこと、またしびれに対する投稿もあったことからなんとかしてもらいたいと思い今回来院されたのでした。

 

頚椎に衝撃が加わったためにこの症状が出てきたことは確実です。

いろいろ検査をしたところ頚椎神経症もありますが、以前からの肩甲骨の筋緊張も関係しているようでした。

病院では牽引と薬を処方されることでしょう。

いろいろご説明させていただき、当院のハイチャージと鍼での治療をぜひ受けてみたいということでしたので、自費治療での施術を行うことになりました。

 

術後、肩甲骨の動きは改善し、傾いていた首もまっすぐになっていました。

今だしびれは残っていますが、明らかに変化が見られたことで本人も納得して次回のご予約をお取りいただけました。

 

早くよくなって好きなゴルフを存分に楽しみましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月14日(水)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

明日は院長出張のため受付時間は11時までとなっております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ