【注射をしてもらってもなんにも変わらなかったんです】五十肩

【注射をしてもらってもなんにも変わらなかったんです】五十肩

2016年9月10日

Tags :

9月10日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

3ヶ月前から肩を動かした時の痛みでお困りの50代新宮町の女性です。

 

去年末くらいから痛みを感じ出し、6月には痛みが強くなり動かすのも辛くなってきたので整形外科を受診。

肩関節周囲炎ということで注射をして様子をみていました。

 

しかし、一向に改善の兆しがみられないので困っていたところ、娘さんが当院の紹介をされ来院されました。

このまま動かなくてどんどん酷くなるのが不安で仕方ないということでした。

なんとか少しでも改善していきたいと思いましたのでハイチャージを少し長めに当てたのち鍼と整体を施しました。

 

術後、「あ、さっきより全然あげるのが楽になってます」という声が出たのでよかったです(^^)

 

まだ可動域を改善するには少し時間がいりますが、不安のない生活をしていただくためお互いがんばりたいと思います。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月12日(月)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

明日は院長出張のため受付時間は11時までとなっております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ