【ブロック注射をしてもよくならなかったのに・・】腰痛・神経痛

【ブロック注射をしてもよくならなかったのに・・】腰痛・神経痛

2016年9月9日

9月9日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

慢性的な腰痛で足や背中にまで痛みが広がってお困りの佐用町30代男性です。

 

去年当院で腰痛の治療をしてよくなっていたので様子を見ていましたが、今年になってだんだん再発。

背中や首にまで痛みが広がり、右足にも痛みやしびれが出てきたので病院に診察にいってみました。

 

腰にブロック注射をしてみて3日はましに動けたがすぐに元通りに。

首を調べてもらいそこから全身にきているのではということで今度は首に注射を。

しかし、一向に改善の兆しが見られません。

そこで去年当院で腰の治療を鍼と整体でよくなったのを思い出し、今回も鍼と整体を希望して来院されました。

 

診させていただくと背部から腰部の脊柱の動きの悪さが強く出ており、圧迫することで足に関連痛も出ておりました。

首の動きもバランスを失っており、想像以上に体全体のバランスを崩していたのでした。

 

そのことをわかった上で鍼と整体を施したあと「あ、体が伸びてきてるのがわかりますわ」という声がすぐ出てきました。

よかったよかった。

次のご予約をとる際も少し明るい表情になっていたので少し安心しました。

完全に不安がなくなるまでがんばりましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと4名様までとなっております。

9月10日(金)はあと2名様まで自費治療受付可能です。

明日は院長出張のため受付時間は11時までとなっております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ