【産後から腰痛が日に日に強くなってきたんです】腰痛

【産後から腰痛が日に日に強くなってきたんです】腰痛

2016年9月7日

Tags :

9月7日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

赤ちゃんを出産されてから腰痛が強くなり体のあちこちの痛みでお困りの神岡町30代女性です。

 

赤ちゃんは一人目の出産。

何をするのにも初めてで戸惑うばかり。赤ちゃんは泣くばかりで抱っこをずっとしていたりしていると手や腰、足など所々に痛みを感じるようになりますね。

 

この方も出産されて3ヶ月。徐々に体に疲労がたまってくる頃で、これから子育てを続けていくにあたって痛みと戦いながら生活していくことに不安を覚えられ、当院にご相談されたのでした。

ずっと24時間離れないで赤ちゃんを見なくてはという責任感に追われていると知らず知らずストレスになることがあります。

幸いこの方は近くに実家があり、たまにお母さんが見てくれるということで治療に行くことにもご理解を得ていました。

 

診させていただくとかなり体の筋肉バランスが崩れており、脊柱の関節も動かなくなっているところが多く見られました。

少しずつ筋肉をゆるめ関節の動きを改善して全身バランスを整えることを目標に、そして明るい子育てができるようにがんばりたいと本人も非常に前向きになっていました。

 

何事も真面目に明るく取り組める方なのでわたしも少しでも早く改善できるようがんばりたいと強く望みます。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月8日(木)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ