【交通事故の痛みが残ってるんでしょうか】首痛

【交通事故の痛みが残ってるんでしょうか】首痛

2016年9月6日

Tags :

9月6日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

交通事故をしてから肩から首の痛みでお困りの龍野町の40代男性です。

 

交通事故は昨年末のこと。首の痛みと手の神経症状が出ていましたが、症状は一ヶ月ほどで消失しました。

その後普通に生活できていましたが、ここ3ヶ月くらい前から首を動かした時の痛みが強く感じられるようになりました。

 

加えて同時期に左の股関節の引っかかりを感じるようになり、一度しっかり治す必要があると思われ、

以前通ったことのある当院に治療することにしたのでした。

 

診させていただくと首の筋緊張はそれほどではありません。

背骨の近くから股関節がバランスが崩れていたのがわかりました。

そのあたりのご説明をさせていただき、しばらくバランス調整をかねて自費治療で進めていくことになりました。

交通事故などにより衝撃を受けた関節・筋肉は一度症状がなくなっていても何かの加減で痛みや痺れが再発することがあります。

 

原因ははっきりしていませんのでレントゲンなどで検査してもはっきり写ることがありませんので

病院では薬などで様子を見ようということが多いです。

 

はっきりしない首の痛みや肩の痛みの場合には関節や筋肉のバランスを調整することで改善することが多いです。

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

9月7日(水)はあと1名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ