【はじめは肉離れだったのに今は足全体や腰まで痛いんです】マラソン痛み

【はじめは肉離れだったのに今は足全体や腰まで痛いんです】マラソン痛み

2016年9月3日

Category : お知らせ

9月3日(土)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

マラソン大好きの40代網干区にお住いの男性です。

マラソンレベルは高すぎてわたしには計り知れないポテンシャルです。

そんな方ですが、数ヶ月前からふくらはぎの肉離れで悩まされ、治療院で治療してもらうも思うように改善できませんでした。

 

そのうち太ももや股関節、腰にまで痛みが出るようになり、走ることも怖くなって走る気力も失っていました。

 

そんなとき知人(接骨院の先生)が当院のことを知っており、姫路ならこんな治療院があるよとご紹介いただき来院されたのでした。

 

はじめはふくらはぎだけだったようですが、そこに至るにはおそらく少しずつ股関節からのバランス異常があったのでしょう。

診させていただくと左右のバランスは非常に偏ったものになっておりました。

 

治療の計画をお話ししたのち、まずは以前のように走る楽しみを取り戻していただきたいという願いがあるので、じっくり治療を進めていくことを提案しました。

 

少しでも早く楽しく走れるようがんばりましょう!

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

9月5日(月)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ