【孫を抱っこしてからずっと手が痺れてるんです】手のしびれ

【孫を抱っこしてからずっと手が痺れてるんです】手のしびれ

2016年9月1日

Tags :

9月1日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

孫を長時間抱っこし続けてから手のしびれが出てなかなか取れなくてお困りの新宮町60代男性です。

お盆で帰省してきていた3歳のお孫さん。

可愛いもんだからついついわがままに応えて抱っこを続けてしまうことはよくありますよね。

この方も孫が喜ぶのでつい長い間抱っこし続けたそうです。

 

その次の日から背中から腕がつっぱりしびれが出てくるようになり、整形外科でレントゲンなどの検査を受けました。

首の頚椎が狭くなっているのでそのせいでしょうとシップなどで様子を見るように言われたけど、まだ不安があるので当院を検索され来院されたのでした。

 

診させていただくと首が原因というよりは背中の筋肉が異常に緊張しており、そこから関連する痛みが腕に発していることがわかりました。

 

ハイチャージをしたあと鍼治療でトリガーポイントを探して施します。

すでに来られた時より可動域が上がっていてしびれもましになってきていました。

もう少ししっかり治すようにセルフケアをやってもらうことをお約束して次回のご予約を取っていただきました。

 

早く元気になってまたいくらでもお孫さんを抱っこできる体を取り戻しましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと1名様までとなっております。

9月2日(金)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ