【疲れがたまるといつも右の頭痛が出てくるんです】頭痛

【疲れがたまるといつも右の頭痛が出てくるんです】頭痛

2016年8月30日

8月30日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

長く続く首の痛みと頭痛でお困りの福崎町にお住いの50代男性です。

 

若い時から仕事などで疲れが溜まってくるといつも右の首が痛くなって頭痛が出ていました。

当たり前のようになっていたので、その都度あんまや鍼などで治療していたそうです。

今回も急に前日からそのような症状になり、ネット検索で当院を見つけ頭痛の治療をしていることをみて来院されたのでした。

 

その都度はましになってもまた疲れとともに症状が出るので、根本治療が必要ではないかとお聞きするとそう思っていたとのお話でしたので自費治療をお勧めし始めることになりました。

 

診させていただくと首の緊張は顎の関節の緊張・ズレが起こしていたようです。

そのほかにも背部や腰・股関節も調節する必要がありました。

慢性的な痛みが続いているので諦めがちになっていましたが、少し治療に前向きになっていただいたようでよかったです。

 

疲れても頭痛の出ない体質に変われるよう頑張りましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと3名様までとなっております。

31日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ