【犬の散歩に行ったらすぐに足がしびれて困るんです】腰痛

【犬の散歩に行ったらすぐに足がしびれて困るんです】腰痛

2016年8月25日

Category : お知らせ , 下肢痛 , 症例 , 腰痛

8月25日(木)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

歩き出したら腰が痛くなって足のしびれが出てお困りの70代新宮町の男性です。

 

20〜30年前から腰痛には悩まされていたものの何とか過ごせていました。

ここ1ヶ月くらいから特に歩き出したら痛みがでてたまらなくなり、医科を受診。

MRI等の検査で脊柱管狭窄症と診断されました。

しかし、これといった治療はせずに過ごされていましたが症状が強くなるばかりなので、何かいい方法はないかとネット検索されて当院にご相談されました。

 

診させていただいたところ左の股関節に筋緊張が強く出ており、腰部より股関節の運動機能の低下と左右のバランスの異常が影響を与えている事がわかりました。

鍼や押圧で痛みを起こしている場所が本人の思うところと違っていたのでご本人も驚かれていました。

 

このようにレントゲンなど画像観察とは症状が異なる場合は多々あります。

ヘルニアの像が見られても腰痛のない方もおられます。

当院では医科での診断を踏まえた上で、症状をしっかりお聞きしアプローチをしております。

この方もまだ車に乗ってお仕事で回りたいという願いがありますので、少しでも早く回復に臨めるようがんばりましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

26日(木)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ