【病院で歩くように言われてるけどヨロけるんです】下肢のしびれ

【病院で歩くように言われてるけどヨロけるんです】下肢のしびれ

2016年8月24日

8月24日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

がんの手術のあと足のしびれが出て力が入らなくてお困りの80代龍野町の男性です。

がんの手術で長い間入院しており、その後退院してもよろけてベッドからよく転んでしまうというお悩みでした。

 

しびれは手術とは関係ないと思われましたが、足とくにふくらはぎの筋肉が異常に緊張しており、感覚も薄くなっているようでした。

全身の治療が必要だとお話をし、自費治療で全身の細胞活性化と足の筋力アップ、関節バランスの調整を主に行うことになりました。

 

一回目の術後にもふくらはぎの緊張は少しゆるみが見られました。

80代という年齢もあるのですぐに変化は出にくいかもしれませんが、本人のやる気があるので日常のケアをがんばりたいとおっしゃっていただけました。

自由に歩き回るという目標に向かって一緒にがんばりましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと2名様までとなっております。

25日(木)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ