【もうほとんど痛くなくなったけど来てもええんでしょうか】腰痛

【もうほとんど痛くなくなったけど来てもええんでしょうか】腰痛

2016年8月23日

8月23日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

急に腰がグキッと音がしてから痛みがとれず1週間我慢をしていた50代龍野町の男性です。

なんとか早く治したいと自費治療での施術を希望されました。

本日は3回目の治療日でしたが、受付で困ったような表情で

「あれから全然痛くなくなったんやけど治療してもええか聞いてからにしようと思ったんやけど」とおっしゃいました。

一週間はなんともなくてもまだ筋肉と関節のバランスが整いきっていないことや、自費治療なのでメンテナンスの意味でも続けても大丈夫だとお伝えすると、

「よかった。安心しました。来たらあかんのかと思ったから」

といってその日も治療をうけ、次に1ヶ月後にもう一度受けたいとご予約を取られました。

 

その時は調子が良くてもまたバランスが崩れると再発する恐れがあるので、定期的に調整を行うことが望ましいですね。

 

もう普通にゴルフできるよね?と嬉しそうにおっしゃっていました。よかったよかった(^^)

 

それでは本日の予約状況です。

あと3名様までとなっております。

24日(水)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ