【足を踏み出した時にピリッとして出しにくくなるんです】膝痛

【足を踏み出した時にピリッとして出しにくくなるんです】膝痛

2016年8月22日

Category : お知らせ , 症例 , 膝痛

8月22日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

 

長く続く膝の痛みでお困りの龍野町にお住まい60代女性です。

ずっと前から右膝だけが踏み出した時に急に痛みが出て歩きにくくなる症状がありました。

病院で診察してもらったところ変形性膝関節症だと診断されましたが、注射などが苦手なことから薬とリハビリで対応してきたそうです。

最近では自転車に乗る時に痛くなるのが怖くてあまり乗らなくなり、歩くことも極端に少なくなってきていました。

 

しかし、なかなか変化が出ないことで自身も不安が強くなり、何かいい方法はないかと考えたところ、昔当院で腰痛で治療してよくなったことを思い出し来院されたのでした。

 

診させていただいたところ膝関節自体はたしかに変形はあるもののしっかり曲げ伸ばしはできる状態です。

この方は膝関節に問題があるわけではなくそれにつながる股関節、または足関節の硬さや動きの不安定さが踏み込んだ際におこる膝の痛みを強くしていたようです。

 

そのことをしっかりご説明させていただき、自費治療のハイチャージと鍼を加えながら進めていくことになりました。

早くしっかり歩けるように。というよりまずは歩かないと治るものも治らなくなりますからね。

一緒に頑張っていきましょう。

 

それでは本日の予約状況です。

あと3名様までとなっております。

 

23日(火)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ