【ぶらさがりから降りてから今までにない腰の痛みです】腰痛

【ぶらさがりから降りてから今までにない腰の痛みです】腰痛

2016年8月12日

Category : お知らせ

8月12日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

 

ぶらさがっていて降りた瞬間から今までにない腰痛に悩まされていた龍野町にお住いの50代男性です。

 

もともと腰痛は前から感じていたものの今回のような痛みは初めて感じるくらいでした。

ぶらさがることは前からよくやっていたそうで、やると気持ちよかったそうです。

なぜ今回はひっかかってしまったのか?

よくよく聞いていると少し前から股関節周辺に違和感を感じていたそうで、それが故に着地の際に力が抜けていたのでしょう。

 

ギックリ腰の症状でしたので、ハイチャージを長めにあてるギックリ腰用の治療法でいくことにしました。

一回目の治療が終わり2日後に来院時には歩き方も普通になり、違和感が少し残るくらいでほぼ痛みは改善したとのことでした。よかったよかった。

 

次回には肩から腕の痛みも見て欲しいとおっしゃるくらい腰の方はあまり気になっていませんでした。

再発しないようしっかりサポートしてまいりたいと思います。

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと1名様までお受けすることが可能です。

16日(月)はあと3名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ