【一回ましになってたのに昨日の夜は肩がうずいて寝られなかったんです】肩痛

【一回ましになってたのに昨日の夜は肩がうずいて寝られなかったんです】肩痛

2016年8月9日

8月9日(火)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

肩が痛くなって夜も眠れないほどお困りの揖西町にお住いの40代男性です。

 

一ヶ月前にハンマーでたたいてから急に肩を痛め、整形外科でヒアルロン注射を3回してもらって少しずつましになっていました。

しかし、昨夜急に何もしていないのに肩が痛くなり眠るのもままならないくらいになったのです。

 

以前に腰の痛みで当院で治療したこともあることから頭に浮かび足を運んでいただきました。

 

よくよく聞いてみるとその2日前にノコギリを引いたりして肩に負担はかかっていたようです。

肩の前側が少し炎症を起こしていたのでハイチャージは長めにあて、鍼治療で腫れを分散することにしました。

 

肩関節はどの方向にも動く関節なので筋肉や軟部組織が入り組んだ状態になっていて、一つの原因をとってもまだ痛むことがおおいです。

しっかり一つ一つ取り除くことが必要になるかと思います。

早く治療をして好きなゴルフを楽しめるようになってほしいと思います。

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと2名様までお受けすることが可能です。

10日(水)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ