【子供をおんぶして車に乗せたときに急に腰が痛くなったんです】腰痛

【子供をおんぶして車に乗せたときに急に腰が痛くなったんです】腰痛

2016年8月8日

8月8日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

4歳の子供を抱っこしたまま車に乗せようとして腰痛になった揖保町にお住いの30代女性です。

しばらく様子を見ていましたが2、3日後にふとした時にコキっと鳴ったようにきこえてそれからは歩くのも辛くなったのでした。

小さなお子さんをお持ちのお母さんは抱っこしたまま立ったり座ったり、車の乗り降りなどは腰にかなりの負担をかけていますね。

腰に悪いとわかっている姿勢でも気にしていたらことが進まないからやってしまう。そしてそれがまたストレスに。

誰もが通る道ですが、なんとか手助けしてあげたいです。

 

この方は座っていると右足に痺れまで出てくるというので鍼治療をおすすめして受けていただきました。

 

治療後は「明日球技大会の役員の係りしないといけないので動けそうでよかったです」と言っていただけました。よかったよかった。

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと2名様までお受けすることが可能です。

9日(火)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ