【あ、さっきより押さえる痛みがましです】ギックリ腰

【あ、さっきより押さえる痛みがましです】ギックリ腰

2016年8月5日

8月5日(金)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

 

ギックリ腰でお困りの龍野町にお住いの20代の男性が来院されました。

 

少し前から痛みはあったもののなんとか過ごせていました。

その日は仕事で思いっきり力を入れて引っ張る作業をした際に痛め、次の日の朝には動けなくなっていたのでした。

来院された時も歩くのがやっとの状態。

腰の筋肉を触ると大きな声が出るくらい痛がっておりました。

 

仕事中の怪我であるということ、また少しでも早く治るのであればなんでもしてほしいというお話でしたので、自費治療をお勧めしたところぜひやりたいということで受けていただきました。

 

ぎっくり腰にはハイチャージを長めにあてることでより改善が早くなります。

それに鍼治療を加えると、明らかに先ほどより筋肉が緩んでいました。

本人も「あ、さっきより全然楽です!」との声が。

 

帰る時には曲がって歩いていたのにまっすぐ歩いていました。よかったよかった(^^)

でもまだ再発があるかもしれないので、次の予約をとっていただきました。

 

ギックリ腰でも自費治療を行うことで仕事に復帰できるのが1日でも早くなる可能性があります。

何日も通うのが面倒だと思われる方はぜひご利用ください。

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと2名様までお受けすることが可能です。

6日(土)はあと1名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ