【直後はそうでもなかったけど次の日気分が悪くなりました】交通事故

【直後はそうでもなかったけど次の日気分が悪くなりました】交通事故

2016年8月1日

Category : お知らせ , 予約状況

Tags :

8月1日(月)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

自家用車を運転中後ろから追突されて体のあちこちが痛くなってお困りの神岡町にお住いの30代男性です。

 

停車中に2台後ろから当たってきて衝撃があったため、まったく無防備な状態でぶつかった状態です。

交通事故や怪我などでも無意識な状態が一番大きな怪我につながります。

 

むち打ちは、後ろから車が近づいているなとぶつかる前にちょっとでも気づいていたら起こさないものです。

この方は全然気づかなかったため玉突きの先頭であったものの、あとから症状は悪化していました。

気分が悪いこともあったので仕事もしばらく休ませていただいています。

しばらく様子をみながら施術を進めていきますが、早い復帰を願うために鍼や整体も加えて治療してまいります。

 

交通事故では少しでも早い治療が必要になります。

病院などで検査された上でわたしたち治療院での治療においても交通事故治療(自賠責保険)が可能となりますのでご相談ください。

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと3名様までお受けすることが可能です。

2日(火)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ