【動いたら痛くないんだけどじっと立っているとつらくなるんです】腰痛・膝痛

【動いたら痛くないんだけどじっと立っているとつらくなるんです】腰痛・膝痛

2016年7月27日

7月27日(水)鍼・整体・ハイチャージ療法のたつの市龍野町フジイ整骨院です。

 

じっとしているときの腰と膝の痛みでお困りの姫路市にお住いの40代男性の方です。

先週くらいから仕事中に立っていると腰に痛みを感じて辛くなりました。

今週に入って夜じっと座っているときに膝に痛みを感じるようになりました。

どちらの痛みも動作では痛くなることはなく、動作を止めてじっとしているときに痛むとのことです。

 

動きや圧迫で筋肉・関節を探したところ、臀部の深部に弱くなって動きを妨げている部位が見つかりました。

 

そこを中心にハイチャージ・鍼・整体を施したところ「あ、さっきと違って楽に立てるわ」と言っていただくことができました。

仕事の動きが原因なら動いたときに痛いと思いますが、じっとしているときや動きと関係ないときに痛いのであれば深部の筋肉が弱っている可能性があります。

 

病院でレントゲンなどの検査をしてもらいましたが異常はなく、薬での処方のみとなっていたこともあり、なかなか深部まで探すのはレントゲンでも映らないので難しいと思います。

 

はっきりしない痛みやレントゲンでも異常なしと言われてまだ不安な方は治療院などの選択もお考えください。

または当院に一度ご相談ください。

 

 

それでは本日の予約状況です。

本日はあと3名様までお受けすることが可能です。

28日(木)はあと4名様まで自費治療受付可能です。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木・祝)13日(土)14日()15日(月)の4日間のお休みをいただきます。

 

【たつの市・姫路市・太子町・山崎町で腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・手や足の痺れ・神経痛・スポーツの痛みならフジイ整骨院】

 

【受付】平日8時半~12時半、15時~19時

    土8時半~13時 

    休み: 木・土の午後、日・祝日

【料金】 

初診料 8,000

施術料 6,500

 

当院は明らかな外傷以外は健康保険を取り扱わず自費治療をお勧めしております。

自費治療では長年悩まされ腰痛やさまざまな慢性症状に対して鍼や整体・最新治療機器を利用した総合治療を行います。

 【完全予約制】 

1日でできる人数が限られますので必ずお電話でご予約をお願いいたします。

0791−62−4339

兵庫県たつの市龍野町日飼341-7 

http://fujii-hone.com/ (ホームページ)

フェイスブックページFacebookページ)いいねお願いします!

フジイ整骨院ページGoogle+ページ)フォローお願いします!


コメントはこちらへどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ